BLOG

やりがい十分!左官工の仕事を始めたいならぜひ弊社に!

埼玉県志木市の『あらい左官工業株式会社』は、関東全域で外構リフォームなどの外構工事・左官工事を手がけている会社です。
ただいま左官工として活躍してくださる方を求人募集しております。

左官工事中の様子

左官工事の仕事って?

左官工事とは、コテなどの道具を使って、モルタル・繊維・プラスターなどの素材を壁や床に塗り、独特の質感に仕上げる工法です。
職人の腕次第で、仕上がりに大きく差が出るため、やりがいがある仕事です。
また日本の繊細な左官技術は、世界でも高く評価されています。

 

左官の仕事は、一度技術を身につけると、将来にわたって活躍できる仕事です。
また左官技術が見直されている昨今、ますます注目度が高まり、日本はもとより世界で活躍することも夢ではありません。
あなたも日本古来の左官技術を身につけて、大きく羽ばたきませんか?

ぜひご応募を!

ご応募にあたり経験はいっさい問いません。
未経験の方でも、一人前の職人に成長できる環境をご用意いたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして、弊社でご活躍ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

外構工事・左官工事なら埼玉県志木市の『あらい左官工業株式会社』へ|求人募集中
あらい左官工業株式会社
<本社>
〒353-0003
埼玉県志木市下宗岡4-22-24
<事務所>
〒353-0003
埼玉県志木市下宗岡4-29-33-201
TEL:090-7716-9062 FAX:048-278-5128

関連記事一覧