BLOG

現役職人のリアルな声をご紹介!左官職人で良かったと思う瞬間は?

埼玉県志木市を拠点に、左官工事や外構工事・エクステリアを手がけるあらい左官工業株式会社です。
この記事では、現役の左官職人に聞いた「左官職人で良かった」と思う瞬間をご紹介したいと思います。

左官職人が思う「左官職人で良かった」瞬間

左官工事中の様子

▷お客さまから『ありがとう』と言われたときは、本当に嬉しいです。
自分の手で作ったものが誰かの喜びになるというのは、素晴らしいことだと思います。
 
▷左官工事は、細かい作業が多くて大変ですが、その分仕上がりにこだわれます。
自分の技術やセンスが試されるという感じで、やりがいがあります。
 
▷左官職人は、昔からある伝統的な職業です。
歴史や文化に触れることができるのも魅力的です。
また、先輩や同僚から技術やノウハウを教えてもらえるので、日々成長できます。
 
現役の左官職人たちのリアルな声を一部抜粋してご紹介しました。
左官工事は、やりがいや喜び、感動を味わうことのできる素晴らしい仕事なのですね。

求人中!ぜひご応募を

そんな魅力あふれる左官職人を、あなたも目指してみませんか?
弊社では、新たなスタッフを募集中です。
興味がある方は下記バナーをご覧の上、ご応募くださいませ!

外構工事・左官工事なら埼玉県志木市の『あらい左官工業株式会社』へ|求人募集中
あらい左官工業株式会社
<本社>
〒353-0003
埼玉県志木市下宗岡4-22-24
<事務所>
〒353-0003
埼玉県志木市下宗岡4-29-33-201
TEL:090-7716-9062 FAX:048-278-5128

関連記事一覧