BLOG

【求人】あらい左官工業株式会社で新たなキャリアをスタート!

あらい左官工業株式会社は、埼玉県志木市を拠点に外構リフォームや左官工事を行なっている会社です。
ただいま弊社では、新規スタッフを求人募集しています。
志木市や朝霞市、浦和市にお住まいで左官の仕事に興味がある方。
手に職をつけたい方。
ぜひ弊社の求人にご注目ください!

未経験からのチャレンジを応援!

初心者マーク弊社ではやる気のある方であれば、未経験の方でも歓迎しています。
スタッフ一人ひとりを大切にする少数精鋭のチームなので、未経験の方も馴染みやすく、一から左官のスキルを身につけられるよう丁寧に指導いたします。
徐々に専門知識や技術を習得し、左官工事・外構工事のエキスパートへと成長していってください!
また、コミュニケーションを大切にする弊社では、チームワークを重視しているため、『仲間と一緒に仕事を成し遂げるのが好きな人』にとって、ぴったりな職場となっていますよ。

ご応募をお待ちしています!

外構リフォームや左官工事に関心がある方、手に職をつけて地域社会に貢献したい方は、ぜひ弊社にお越しください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

外構工事・左官工事なら埼玉県志木市の『あらい左官工業株式会社』へ|求人募集中
あらい左官工業株式会社
<本社>
〒353-0003
埼玉県志木市下宗岡4-22-24
<事務所>
〒353-0003
埼玉県志木市下宗岡4-29-33-201
TEL:090-7716-9062 FAX:048-278-5128

関連記事一覧