BLOG

未経験から始める左官の世界!弊社で新たなキャリアを築こう!

あらい左官工業株式会社は、埼玉県志木市を拠点に関東エリアで左官工事を行なう企業です。
弊社では、志木市をはじめとした浦和市や朝霞市など、関東地域に美しい空間を創造する左官工事を手がけています。
ただいま、新たな仲間を積極的に求人募集中です!

経験は一切問いません

求人募集

弊社では、経験の有無を一切問わず、情熱を持って業務に取り組める方を探しています。
弊社には豊富な現場経験を持つ先輩たちがおり、未経験からでもしっかりサポートし、プロフェッショナルへと成長できる環境があります。
わからないことがあれば、いつでも聞いてください。
あなたの成長を全力で支えますので、安心して一歩を踏み出してみませんか?

ぜひご応募ください!

左官業界で働きたいとお考えの方、特に志木市、朝霞市、浦和市にお住まいで左官の求人を探している方、あらい左官工業株式会社があなたのご応募をお待ちしております。
詳細は弊社の採用情報ページをご確認いただければ幸いです。
何かご質問があれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています。

外構工事・左官工事なら埼玉県志木市の『あらい左官工業株式会社』へ|求人募集中
あらい左官工業株式会社
<本社>
〒353-0003
埼玉県志木市下宗岡4-22-24
<事務所>
〒353-0003
埼玉県志木市下宗岡4-29-33-201
TEL:090-7716-9062 FAX:048-278-5128

関連記事一覧