BLOG

建設業界の左官工事の魅力に触れよう!

こんにちは! あらい左官工業株式会社です。
弊社では、埼玉県志木市を拠点に、埼玉県朝霞市など関東各地で建設業界における左官工事・外構工事を承っております。

左官工事にはたくさんの魅力がございます!
今回は、左官工事の魅力の一部をご紹介いたします!

縄文時代から脈々と受け継がれるお仕事


左官工事の魅力は何といっても、長い歴史のある伝統的なお仕事に触れられることでしょう。
左官工事の始まりは縄文時代まで遡ります。
竪穴式住居の壁に土を塗りつけて土塀を作っていた形跡があり、この土塀作りが左官の始まりとされています。
左官の技術は日本の歴史とともにあったといっても過言ではありません。
数千年に渡って受け継がれてきた技術を身につけられるのは、左官工事ならではの魅力です。

弊社で新たな歴史の1ページを作ろう!

現在弊社では、新しい仲間を求人募集しております。
採用にあたり、建設業の経験・未経験は問いません。
私たちと一緒に、奥深い歴史を持つ左官工事を未来に受け継いでいきませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

外構工事・左官工事なら埼玉県志木市の『あらい左官工業株式会社』へ|求人募集中
あらい左官工業株式会社
<本社>
〒353-0003
埼玉県志木市下宗岡4-22-24
<事務所>
〒353-0003
埼玉県志木市下宗岡4-29-33-201
TEL:090-7716-9062 FAX:048-278-5128

関連記事一覧