BLOG

左官の仕事を始めてみませんか?

埼玉県志木市の建設業者『あらい左官工業株式会社』では、ただいま左官工を求人募集しております!

左官の仕事を始めてみませんか?

左官工は古くからある職業です。
そして左官技術は、世界からも注目を浴びている、日本が誇る伝統的な技法でもあります。

 

そんな左官の仕事を皆さまも始めてみませんか?
左官工の仕事は一朝一夕にできるものではありません。
しかしながら、弊社には未経験の方でも一人前の職人に育て上げるノウハウがあります。
経験ゼロの方でもやる気と興味があれば大丈夫!
ひとつひとつこなしていきながら、一人前を目指しましょう!
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

魅力的な仕事です!

左官工の仕事の醍醐味は、自分が行なった施工がそのまま形として目にみえる点です。
続ければ続けるほど、街にあなたが手がけた作品が増えていきます。
街を歩くたびに自分の作品に出会えることは、本当に幸せな気持ちになります。
またモチベーションを保つためのアイテムだともいえます。
作品が増え始めると、楽しくてなかなか辞められないのが左官工の魅力です。
あなたの作品を街に残していってください!
朝霞市など各地のみなさまからのご応募をお待ちしております。

外構工事・左官工事なら埼玉県志木市の『あらい左官工業株式会社』へ|求人募集中
あらい左官工業株式会社
<本社>
〒353-0003
埼玉県志木市下宗岡4-22-24
<事務所>
〒353-0003
埼玉県志木市下宗岡4-29-33-201
TEL:090-7716-9062 FAX:048-278-5128

関連記事一覧