BLOG

あらい左官工業株式会社の求人の魅力は?

こんにちは! あらい左官工業株式会社です。
弊社では、埼玉県志木市を拠点に、埼玉県朝霞市など関東各地で建設業界における左官工事・外構工事を承っております。

現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております!
今回は、弊社の求人の魅力について解説いたします!

少数精鋭だからこそ可能なきめ細やかな指導


弊社の従業員数は決して多くありませんが、少数精鋭ならではの強みを活かしたきめ細やかな指導体制がございます。
スタッフ全員から親身になって指導してもらえる上、業務の中で分からないことがあればすぐに相談できます。
気さくな代表によるマンツーマン指導も行っておりますので、着実な成長が見込めますよ!
しっかりレベルアップしたいとお考えなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

馴染みやすい環境

大きなお仕事が終わった後のお疲れさま会や、忘年会・新年会など、弊社ではスタッフ同士の交流の場を多数設けております。
そのため、新入社員の方もすぐに馴染んでいただけるでしょう。
新しい職場での人間関係については誰しも大なり小なり不安を抱えるものです。
しかし、弊社におきましてはそういった不安を抱く必要はございません!
私たちと一緒に楽しく働きながら、一生モノの技術を手に入れませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

外構工事・左官工事なら埼玉県志木市の『あらい左官工業株式会社』へ|求人募集中
あらい左官工業株式会社
<本社>
〒353-0003
埼玉県志木市下宗岡4-22-24
<事務所>
〒353-0003
埼玉県志木市下宗岡4-29-33-201
TEL:090-7716-9062 FAX:048-278-5128

関連記事一覧