コラム

column

左官工事のプロを目指すなら、あらい左官工業株式会社へ!

こんにちは!あらい左官工業株式会社です。
埼玉県志木市を拠点に、主に関東地方で左官工事や外構工事を手掛けております。
弊社はただいま、左官工事などに携わってくださるスタッフを新規募集中です。
この記事では、左官工事のプロを目指す方に弊社求人がおすすめである理由をご紹介いたします。

少数精鋭の職人が揃っています!

職人さんたちの様子
弊社のスタッフは少数精鋭の職人で構成されています。
それぞれがプロフェッショナルであり、切磋琢磨しながら日々技術を磨いています。
弊社にご入社いただきましたら、この職人たちがあなたの先輩です。
人材の育成を重視し教育体制をしっかりと整えているので、先輩スタッフの持つ技術を余すことなく伝授してもらえます。
風通しのいい職場なので、分からないことがあれば気軽に質問できますよ。
成長できる環境が整っているため、左官工事のプロになりたい方にはぴったりの職場です。

特殊左官材にも対応可能!

弊社では、モルタルなどの一般的な素材以外に、ライセンスが必要な特殊左官材も使用しています。
特殊左官材はそれぞれ独自の機能と表情を持ち合わせており、扱うためにはさまざまなノウハウが必要です。
弊社で左官職人として働いていただいた場合は、それら特殊左官材の扱いも学ぶことができます。
多様な左官材を用いる現場の経験を積めることは、今後のキャリアアップにも非常に有効になるでしょう。

左官工事・外構工事のプロ集団です

求人募集
いかがでしたか?
少しでも弊社求人にご興味をお持ちいただけましたら幸いです。
弊社ではただいま左官工事や外構リフォーム工事などの現場スタッフを募集しております。
やる気のある方なら未経験者でも大歓迎ですので、お気軽にご応募ください。
一から丁寧に指導し、頑張りはしっかりと評価いたします。
従業員一同、皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。